05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


虹雲っていうんだ。 

お世話になってるブログ、またそのお友達のブログなんかをまわっていてちょっと目に付いたもの・・・。
それが、「如月弥生 花と空と風と」ってブログの★ 虹 雲 ★って記事の写真。
(すいません、勝手にリンク張っちゃいました。)

この雲って、ボクも見た!
ってゆーか、写真撮ってあんじゃないの?
早速探してみたら、やっぱおんなじ雲がボクのPCに残っていましたぁ~。

そんなに珍しい物とは思わなかったんで、そのまま忘れていました。
この写真撮った時も、お~・・・とは思ったんだけど、ま、いいかってスルー状態でしたが、そんでもって何気に撮ったものです。

そんな感じだったので、ボクの写真もちょい遅い気味です。

せっかくだから、ボクも記事にしちゃおっと・・・。てな感じで・・・。


一番最初は、真ん中から右へのびてる雲がすんごく青紫っぽくてきれいだったっす。
この時は、それがよくわかんなくなっちゃってる。
虹色~

ちょいアップです。
わっかるかな~

今回は元サイズで置いときました。
小さいとよくわかんないようだったら、クリックでよろしくです。

それにしてもまったく同じ物を、こうやって他のブログで見つけると、面白いな~なんて思います。
これもブログの楽しみだったりするのかな・・・。

たまにやったことはあるんだけど、こんなのってトラックバックするのかな?
(なんてイマイチよくわかってないのでした。)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
お初です!!!リンクありがとうございます。どんどんOKです(笑)


 また、コメントありがとうございます。

 私の写真よりちょっと早めかな!色が私より強くでてますよね!!!

 同じものを見てた人がブログを見てくれるのって、面白いですね。

 またよらしていただきます。。。よろしくなり (^^ゞ!!!
不思議~
不思議な雲~
雲も不思議だけどー!

同じものを、同じ時に見てた人が、ブログの仲間にふたりいたなんて!
それに、びっくり!!!

むかしむかし、遠距離な片思いしてた頃
空を見上げては
この空はつながっているんだなあと、同じ空を見てるのかもしれないとか
ため息したり、涙していた事を思い出しましてございます。(笑)
assistさん
早速ご訪問頂きましてどうもです!

同じ物をみて、それがブログでつながって・・・なんて、ホントに面白いですよね~。

ボクのとこは、“雑談ブログ”ってことで写真はボクの見た場面やら、紹介やらで、あんまりきれいには撮れてません。
ま、こんな風なのね、と思って見て頂ければ・・・です。

こちらこそ、よろしくです!

Aliceさん
雲も、同じ物を見た人が同じブログ仲間にいたのも不思議・・・
ってところ、ほんとにそうですね。
ぼくもびっくりです。

>この空はつながっているんだなあ

Aliceさんの乙女チックな一面が垣間見えましたぁ。
そんな風に空を見上げてた時があったんですねぇ。

そういえば、ボクもそんな気持ち、遠い昔にあった覚えが蘇りました・・・。
あの頃に戻りたい・・・なんて・・・・・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

