07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


明けの明星 

夜に仕事の時、休憩時間に窓からみえる金星。
ほんと明るくて、明けの明星って名前そのものです。

今週は夜中に帰る勤務なんで、その金星でも撮ってみっか~な感じで明け方に外へ行ってみた。

おおっ、サムネイルでみるとわかんねぇ・・・。
クリックで拡大ヨロ。

明けの明星

ここのブログに画像アップするのにファイルサイズが大きすぎたんで、ちょい縮小して、それをまたサムネイル化して小さくしてるってわけで、画像がだいぶきたないね。

と言っても、金星なんてただの点に写ってるだけなんで・・・。


それにしても寒い~。
まだ、朝の4時ぐらいに半袖ってやばいな。
どーにも寒いんで帰ります・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

たしかにャバィ・・(;-ω-)です!
本日は乗鞍&白骨は冷たい雨でした!
合羽を着るまでもないとたかをくくっていたら・・・・
寒い!寒い!でした。
夏用のつなぎで動いていた私は帰りはくしゃみの連続で・・・
宿舎に帰ってあわてて風呂に入りました。

ところで話は替わってこの前の甘辛両刀の話ですが・・・・・
晩飯のおまけになんと「おはぎ」が・・・・
けっきょく、ビールと焼酎を飲みながらご飯も食べて「おはぎ」も食べちゃいました!?
自分で「ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!!」って思ってますが・・・
waniwaniさん
なんかここんとこ寒いですね。
今日も寒いっす!

おはぎおいしそうだなぁ。
ボクも食べたいな~!

でも、ビールとおはぎはあわなさそうですね。v-431

ボクはこの間の健康診断がいまひとつの結果だったんで、ちょっと気になるかも~。
明けの明星
金星!わかりまーす!
寒いとこ、ありがとう。

いい青色。すごく綺麗なグラデーションだね!
お疲れ様。
Aliceさん
今回は、古い320万画素のデジカメで撮りました。
そのわりには普通には撮れたのかな?

いいカメラを使ってみたいなぁ、とか思ってます~。

まだ、こんな時間だとほ~んと寒いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

