05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


残念・・・ 

みなさんおはようございます。

今日は、地区のハイキングの日です。
ボクも行く予定だったんだけど、イマイチお腹の調子が・・・。

そんなにではあるんだけど、やっぱ山でお腹がゴロゴロはね~。
ってことで、先程欠席の連絡をさせてもらいましたっす。

いろんな写真撮ったりしてみようと思ってたのにとっても残念。
ま、天気も悪いしね。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

ブロガー魂
気持ちわかる!

でも、ハイキングはごしたいので、へたれなあたしはパスだよ(汗)

それを残念と思った、たっちぃさんのブロガー魂に感動したに!

確かに、山ではしゃがめなし・・・。
お大事にねーーー!
Aliceさん
そいうのって最近なかったんで、結構その気でした。
普通に過ごすんだったら、全然なんとかなる感じだったんだけど。
なんでまた、こんな時に調子悪くなったのやら・・・。

また機会があれば、行って見たいっす!

No title
たしかに辛いもんですな!
でも、わたしゃ商売柄、「お腹ごろごろ」でも行かざるを得ない場合が多々あり・・・・・・
無理して行かなくて正解かも?
山でケツまくるのってけっこう勇気がいるよ!
waniwaniさん
そうですね、仕事で毎日行かなきゃだとそんな時もありますね。

屋内の仕事でも辛い時あるのに、外の仕事は大変だろうなぁ。

お腹痛いのってホントいやですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

