09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ローメンの日 

今日6月4日はローメンの日。
伊那市内、または近隣のローメンズクラブ加盟店では、通常よりもお安く食べれます。

ってことで、今年は若宮のとこにある萬楽へ。
ここは、ローメン発祥といわれる萬里からのれん分けした店。
なので、味は萬里に似ているかな。


ものすご~~く混んでます!
ローメンの日もかなり定着したようで。

大盛っす。
値段は忘れた

普通盛りは400円だったかな?
大盛はいくらだったか忘れました。

超混みこみな雰囲気でお腹いっぱいになったかも。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: ローメン 

この記事に対するコメント

ローメン食べたい!
私は実はローメンが大好きなんです!
でも、今は乗鞍~白骨の下界からは遠く離れた世界に居てローメンが食べれるチャンスは土日くらいか・・・・
とにかく”うしお”の超超が食べたいんですが・・・・
No title
 いいな~~~!!!食べたい。。。
waniwaniさん
ローメンいいですよね!

僕もうしおの食べたいです。

うしおに行って一杯ってのもいいな~。
assistさん
ここのローメンはちょい好みじゃなかったんで、ほかのとこで食べたいなぁ。

ローメンってあきないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

