06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


今日もローメン 

昨日は小学校のPTA行事があり、懇親会に高遠の“もりた”へ。

お初です!

初めてやってきたお店です。
ここはずっと昔からあるみたいなんで、おいしそうで楽しみです。


が、お料理の写真撮ってないし~!


なんてわけで、最後に出てきたローメンを。

こりゃ~です。

お肉が豚肉です。
麺は普通よりも太い気がするなぁ。
味付けはちょい薄味で、食べやすい感じですね。

今日もローメン食べたので、また明日に・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: ローメン 

この記事に対するコメント

No title
ここのローメンも人気あるんですよね~

私も食べたことがないのです。
一度行ったら休みだったのだ・・・

チャレンジせねば。
お皿が
すごく異国風なところが、印象的だあ!

高遠も伊那市だと思うと、ちょっと近くなった気がするね。
あたしも、いってみなくっちゃ♪
No title
ローメンはないけど、ここでのお食事会は、こじゃれていた気がします、行ったのは一回だけだけどね~
フムフム・・・
豚肉のもローメンって言うんですかねぇ~?
マトンが苦手って人もいるようですが、私は断然マトン派です。

私の街でも以前はローメンが食べられるお店があったんですが、数年前に閉店しちゃいました・・・(泣)

久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
ソース・酢をたっぷりかけて最後はニンニク!んん~~食べたい(笑)
まんまみーあさん
このお店もローメンズクラブの加盟店みたいですね。

この辺だと、ながせ、とまり木、あたりもおいしいらしいですよ。

チャレンジ、チャレンジですね~!
Aliceさん
このお皿って僕も目に付きました。

これはいつもそうなのか、宴会用だったからかは不明でっす。

高遠もいいお店ありますよ。
是非!
hanasizukuさん
な~るほど。
店構えもそんな感じですよね。

しかすい、この時の設定金額が激安設定だったんで、さほどこじゃれたモンはでませんでした~。
タッキーさん
最近ローメンも有名になってきたせいか、万人向けな感じに豚肉ローメンってふえてきてますね。
マトンか豚か選べるとこも。

そんで、僕もマトン派です。
豚肉だと、イマイチ物足りないなぁ。

ニンニクもかかってないとローメンじゃないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

