04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


またもローメンだ! 

昨日は地元の某団体のレクリエーション大会ってことで、ミノワボウルにてボーリング。

だめじゃ~~

全然ダメじゃ~~~~!!!

久しぶりの運動でいい汗かいたというよりも、ヘボすぎてやな汗かいてしまった・・・。
運動不足?まずいな・・・。

やっぱしちょっと体動かさんといけんねぇ。


その後、美篶の“加城”にて慰労会。

焼き肉を食べて、〆にローメンっす。
また今日も・・・なのであります。

ローメンじゃ~~

ここのもお肉は豚肉ですね。
いつも思うけどここって結構おいしいんだなぁ。

もう、しばらくローメン&ビールはいらんかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: ローメン 

この記事に対するコメント

No title
このローメン三連荘は、とても贅沢ですね~!
羨ましいかぎりです。若くないとできんにぃ~。
ボウリング
もう長い事してないなあ、ボウリング。
楽しそうじゃないですかー
やな汗も、終わってからのんだら、楽しい汗っしょ?

ローメン、いっぱいみたら、おなかいっぱいになればいいんだけど
みりゃあみるほど、こってりしたローメンを食べたくなるよ~~~
No title
ボーリングなんて、もう何年もやっていない

ただでさえ、へたくそなのに、もう得点を重ねると言うことは至難の業であろうと思われる。
takechanさん
takechanさんも、まだまだ大丈夫じゃないですか~!?

勢いだけな気もしますが、いろんな人と話しながらの会は楽しいです!
最近、どこへ行ってもローメンが必ず出てくる気がするな。

Aliceさん
やってみると楽しいですよ!
納得いかんくて、もっとやりたかったです。

それで、やっぱ慰労会が一番楽しみかな~。
なんだかんだ言ってもやめられませぬ。
まんまみーあさん
そんな時のほうが案外うまくいくかも。

僕はとんでもなく筋肉痛になっております。

今はガータレスってのもありますよ。
どう投げても転ぶんだろうな。
No title
 これだけ見せ付けられると・・・妬けちゃう!!!

 私も食べに・・・いくぞ~~~~!!!
No title
いやぁ~~~
俺もローメン食いたくなってきた。。
特に今日の写真。。。

 美味そうぉ~~~

加城はずぅ~っと前に一度行きましたよ。。
けど、ローメンではなくなぜかエビフライを食べた記憶があります。
まあ、しばらくお休みですね!
たしかにちょっとカロリー摂りすぎですな!
しばらく休んだほうが良いかも????

ローメンを食べれない人のひがみですが・・・・
assistさん
>  私も食べに・・・いくぞ~~~~!!!

是非是非~~!!

今日の会社のゴハンでローメンがありました。
さすがに回避でした~。
KATさん
加城に行ったことあるんですか!?
ちょっと驚き。
地味なとこにあるからね。

エビフライもおいしそうですね!
そちらでは、ローメンなんて絶対ないよなぁ。

やっぱソーキソバとかかな?

waniwaniさん
今日の会社のゴハンでローメンがでました。
さすがに違う物にしました~。

でも、人が食べてるの見たらまた食べたくなりました~~。
No title
ボーリングの写真に写っている方は・・・たっちぃさん?
私はボーリング(1ゲーム)、途中で飽きちゃうんですよね。
計算もめんどくさいし(ええ、自分で計算する時代しかボーリングしたことありません)。
まめみきさん
ちなみに、写真に写ってるのは僕ではないです。

僕はボーリングの計算できません。
今は計算しなくてもいいしね。
自分で計算しないとだったらやってないかも・・・。

たまにやると楽しいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

