04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


いよいよ梅雨入りですか・・・ 

梅雨入りになったってことですが、早速天気悪いっすね。

ちょっとの間おとなしくしてて、夏にむかって体力気力を温存してしておこうかなぁ。

夏がきたら海だぁ~~~!!!

バーベキューだぁ~~~!!!

(ボーナスがどうなるかもかなり大きいんだけど・・・。)

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

ボーナスなんて・・・
ここんとこボーナスなんて貰ってません!
おまけに職換えしちゃったから・・・・・
”夢”になっちゃいました~~涙です!
おはようございます
早速朝から降ってますね~
でも午後からは晴れるみたいですね~
梅雨の晴間を縫って、外仕事をやっちゃわなくっや・・・(汗)


ボーナス・・・んん~~(笑)
waniwaniさん
そ~なんですか~。

ボーナスってないと寂しいですね。

僕も楽しみなとこに使うことは少ししかないです。
必要経費に消えてます・・・。
タッキーさん
その天気の中、子供達は飯盒炊飯に。
え~!?とか思ったけど、それなりに楽しんできたようです。

雨が多いと、いろいろな計画が立てにくくて困りますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

