04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念・・・ 

プロレスラーの三沢光晴が死んじゃった。

それも、試合中の事故で。

TVで、プロレスを興奮してよく見てた頃からがんばってる選手なので、とってもびっくりだし、ショックです。

Youtubeで、Theサンデーnextでの映像があがってました。





ご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト

テーマ: なんとなく書きたいこと。。

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

三沢~~~!
切なくて、この記事をかけんかった。

悲しくてyoutubeも見れんよ。
ただ、ノアだけはガチ!ってノアオタたちがいうように、必死でやってきたから、こうなっちゃったのか?

2代目タイガーマスクは、一番かっこよかった!
日本のプロレスをひっぱってきた重要なひとり、三沢。
忘れないぞー!
Aliceさん
実はこの記事書くときに、Aliceさんは書いたかなって見に行きました。

そういうことだったんですね。

悲しいけど、やっぱ悲しい・・・ですね。

ショックだった!
2代目タイガーマスクでデビューしたんだよね。

けっこう好きだったからな~~v-237

彼は例の”タイガースープレックス”の生みの親だもんね。

書いてるうちになんか”うるうる”来ちゃった。
waniwaniさん
僕もワイドショー見るたびにうるうるです。

元気だった人がいきなりってのは、心の整理がつかない感じですよね。

あんなに身軽な技をやってた人が、バックドロップなんてポピュラーすぎる技でなんて。
命なんて、はかないもんだなぁなんて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。