04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


今日の缶コーヒー BOSS クリアプレッソ 

今日の缶コーヒーはBOSSのクリアプレッソ。

ぼ~~~すう~~

おもいきったデザインですなぁ。

コクがあって結構好きな感じかも~。

今回はキャッチコピーが何て書いてあったか忘れたぁ。

お粗末。


テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

缶のぼこぼこ
缶の表面のデザインは、印刷を変えるだけだろけどさあ
缶の表面にでこぼこつけるのは、工場のラインの何かを換えないとだろなあと、お金かかるんじゃないかなあとか
そのコストを心配している一介の消費者なんですけど(笑)

「クリアプレッソ」っつーから、クリアなエスプレッソで、コクがあるのかな?
BOSS
わたしゃ
カフェオレが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!で~~すv-237

うんでもってこれは確かにデザインが斬新ですv-220

エスプロッソは濃いめが美味いv-237
って数年前に行ったドイツでの体験。
Aliceさん
> 「クリアプレッソ」っつーから、クリアなエスプレッソで、コクがあるのかな?
そうですね、まったり感はないんだけどしっかりしてるっていうか。

自分でも何言ってるかわからんです。(笑)

フツーのクリア感を売りにしてるのよりもよいかも・・・です。
waniwaniさん
デザインが缶コーヒーっぽくないですよね。

僕はカフェオレってしばらく飲んでないっす。
久々に飲んでみよっかな・・・。

ところで、ドイツに行ったことあるんですか?
かっこいい~!

僕は、外国っていうと1回だけハワイに行ったことあるっきりです。
お久しぶりです
ケーズデンキの時はどうもv-221

これ初めてみましたv-7
クリアプレッソかーなんとなし美味そうww

アメブロ始めました。
おバカな記事ばかりですww

ちなみに出身地は非公開です(;^_^A
かっちゃんさん
どうもです!
クリアプレッソ是非飲んでみてくださいね。

そちらのブログも見にいかせてもらいます。
よろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

