09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


雨上がりの朝 

激しい風&雨の夜が明け、今朝は好い天気になりました。

雲の感じがなんとも。

山と雲の感じがなんともいいな・・・。


携帯のカメラで車のウィンドウ越しに撮ったんで、ちょっと色合いが変ですが。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

この記事に対するコメント

あれれ~~
多分左に移っている松林?を毎日見上げてますよ・・・(笑)


前の日記ですが、いかにも美味しそうな実だったのに、毒があるとは驚きですね・・・自分だったら食べちゃってたかもしれません(汗)
タッキーさん
松林、そうなんですか?
あそこに行ってるんですか??

あの赤い実、実は知り合いが食べたようです。
と言っても、苦くてすぐ出したみたいですが。

結構みんな食べてみるんだな~って驚きました。
No title
 私も車窓から写真を撮ってみました。後日ブログで・・・

 全く違う観点のものですが・・・

 私もここはよく通りまする!!!
assistさん
>  私も車窓から写真を撮ってみました。後日ブログで・・・
楽しみにしてま~す。

>  私もここはよく通りまする!!!
え~、ここ通るんですか?
結構な裏道なんですが。
たまに会うかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

