05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


昇龍軒でランチ 何回目だ? 

伊那市の球場下の昇龍軒でランチ。
ど~したって、安さが魅力。(ウチからも近い方だしね。)

なんたって600円だし、ランチタイムのご飯大盛無料だし。


ってんで、今日は豚肉ときくらげの炒め物のようなこと言ってたのを注文しました。
(よく聞いてなかったもので・・・。汗・・・。)

おぅ、いい感じじゃないかい?

紫輝彩丼ときと違って、今回は出てくるのが早かった。
タバコ1本吸うくらいだったね。
こんくらいだといいね~。

味の方は相変わらずちょっと濃い目だけど、おいしかった。
量もやっぱし多いね。

ごちそうさまでした。


テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

No title
私は一昨日、富祥へ行ってきたよ~
生ビール、300円!
たまらんぜよv-275
No title
昇龍軒・・・前から思ってたけど、一度行ってみる、近々!
この安さは魅力的ですね!
いいねー
昇龍軒のお昼は、お得だよね~~~
きくらげ、大好きー!

駒ヶ根の大西楼のあとにできたお店が、昇龍軒・富祥と似たようなお店。
ご親戚かぃ?とも思ってるんだけど・・・
今度そっちにも行ってみるぜ!
まんまみーあさん
富祥も行こうかと迷ったんだけど、前回のランチがお店に一人だけで拍子悪かったんで、なんとなくこっちになりました。

場所的に、どっちへ行っても飲めないんだよね~。
うらやましいな~~!!
takechanさん
安さとボリュームは絶対おすすめ!
味はまあまあなところかな?

でも、コンビニ弁当くらいの値段でランチ食べれるなんてそうはないし、行ってみてください!
Aliceさん
駒ヶ根の方のお店、知り合いのブログにちょっと紹介されてました。

それによると、メニュー&値段なんか似てますね。
やっぱ関係あるんですかねぇ?

Aliceさんのレポも楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

