08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


関根式チキンカレー 

セブンイレブンで販売中の“関根式チキンカレー”。
カレー好きで有名な関根さんプロデュースらしいんで、気になってました。

んで、いよいよ食べてみました!


ラビット関根・・・古いね・・・。

なんつーか、おいしそうに写ってないねぇ・・・。

そんでも、実際に食べてみると案外いいじゃん!
わりと辛いです。

何気に満足なたっちぃでありまする。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

確かに!
パッケージはあんまし良くないね!
でも、味が良ければそこそこ売れるかな?
1回食べてみますか!?
それまで、入れ替えなしで残っていればですが・・・・
No title
カレー好きな私としては、チェックせねば!
No title
カレーライスってのはあまり好まない私ですが・・・コンビニで見かけると手にしてしまう悪い癖(笑)。

 昨日は気が付きませんで失礼しました。。。でも次も自信は有りませんので、是非お声かけくださいませ~~~!!!
waniwaniさん
最近、こんな感じに誰々プロデュースって多いっすね。

どんなもんか一度お試しを。
割とおいしいと思うんですが、どうでしょ?
まんまみーあさん
まんまみーあさんがカレー好きって初耳!

食べたら感想を聞きたいですね~。
よろしくです。
assistさん
確かにカレーって、お店にならんでるとすごく目に付きますね。
僕はカレー好きなので、やっぱ買ってしまいます。(笑)

assistさんは僕の顔知らないハズですよね。
僕もあれだけしっかりと見ないと気が付かないかも・・・。

またひょんなとこで、会えたらおもしろいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

