10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


今日の?缶コーヒー ワンダ オンザロック 

久々に缶コーヒーを。

今回は、ワンダのオン・ザ・ロックっての。

こ~し~なぁ~のだ~。

すんげ~デザインだねぇ。
アイス用だけあって、酸味のあるさっぱり系な味です。
そんでも飲んだのって結構前なんで、詳しい感じは忘れちゃった。
それで、タイトルが“今日の?”なのだ。

そんじゃ、いつものように、説明書きを。

高級豆キリマンジャロを中心にブレンドし、ワンダ独自のフリーズドリップ製法で仕上げた、コク深い贅沢な味わいをお楽しみ下さい。

だそうです。

どの辺がオン・ザ・ロックのイメージな味なんだろか?とも思ったり。

ではでは・・・。

テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

No title
下界に降りたら飲んでみるかな?

なんせ場所が場所だけに・・・・

自販機を探すのにも一苦労だし、ましてやAsahiだからな~~
asahi
涼しげー
っていうか、冷たそう~~~!

真夏の陽射しのあるとき、飲みたいねー

waniwaniさんのコメできづいたよ。
ワンダって、asahiなのかー ビールじゃないasahiの自販機って、そういや、あまり見ないね
waniwaniさん
お仕事大変そうですね。

また飲んでみてくださいませ。

そういえば、アサヒって販売機少ないですね~。
Aliceさん
この缶のデザインは、ほんとにヒヤ~って感じになりますね。

夏用!って感じそのもの。

>ワンダって、asahiなのかー
そうなんです、アサヒなんです。
買うとなるとやっぱしコンビニですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

