06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


雨やみましたな・・・。 

雨があがった週末の夜。

気持ちいいですね。

みなさんお出かけするのかな?

僕はこれから仕事・・・。

めんどくさ・・・。


気持ちいいですね

ああ、めんどくさ・・・。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

週末の夜
それは、めんどくさ!

↓の写真、いいじゃん。
伊那も広々してるんだなあーって思った。

このブルーな写真は。
これから、仕事やだなーっていうブルーさで、哀愁ひときわっす。
Aliceさん
最近、違う職場でやってるんで、疲れるっす。

あんな時間に行くのってほんとメンドウで。(汗)

伊那って割りといいとこだ~って思うときがよくありますね。

あれれ~~
この通り沿いで先日まで仕事をさせてもらってたような・・・
夕暮れ時の空ってなんだか不思議な感じですよね~

今飯島では雨が降ってますよ~伊那はお天気ですか?
タッキーさん
この辺では、工事してる家はないんじゃないかな?
僕的に、ここに似たあそこの通りかな?ってとこがあるんだけど。

夕暮れ時の空、いいですよね。
結構好きです。

昨日のコメント頂いた時間頃って、こっちも降ったかな。
降ったりやんだりだったかな~?
そんな感じでした。(記憶が曖昧なたっちぃであります・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

