09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


雲・・・ 

雲がモクモク・・・。

すごいね~。

空を見てると、なんか不思議な気分になるねぇ。

鳩吹の帰り

テーマ: 空の写真

ジャンル: 写真

この記事に対するコメント

No title
不思議だよね~



でも、飽きなくて好きだよ
雲がモクモク!?
ここじゃ・・・
雲がモクモクは”嫌ーな感じ”です。
雨ばっかしだから!
昔ならった
この写真みてて、
河岸段丘という言葉を思い出した。
No title
 これって  361から南アルプスを望む  ってやつですね!!!
 (違ったりして)
マジにこのトンネルを抜けた景色は絶景ですよね。

私は大好きでござる!!!
まんまみーあさん
そうなんです、空に浮かぶ雲なんて見てたら飽きないよね。

ってか“まんまみ”んなってるゾ。
ん?って思ったィ。

waniwaniさん
waniwaniさんの行ってるトコってすごいトコなイメージが。

自分みたいに貧弱な人間は無理そうだったりして?
Aliceさん
確かに。

よく出てきたよね。

社会だっけ?

山の合間をぬって、川のまわりにって感じかな?
assistさん
実はソコよりはちょっと南のあたりなんです。
方向は一緒ですね。

そっちもいいですよね!
ってそこで撮ってみたかったかも・・・。
吸引力。
ボーッと見てたら吸い込まれそうな空デス。 ( ゚ ρ ゚ )
sing-lowさん
ほんと~にそうだよね。

ぼ~っと見てると気持ちがいい。

梅雨も明けたらしいし、いよいよ夏がくるかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

