10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


キミハブレイク 

今、テレビでやってるキミハブレイクのダイエットの。

近所のスーパーってニシザワだった?

そんで、近所を散歩してるとこで映った工場が、その辺トコの工場じゃない??

もしかして〇〇村周辺の人かえ???

違うのかなぁ・・・。

途中から見てるからよくわかんないけどね。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

みなんだー
何してた?
みたかったなあー

公式サイトって、番組紹介しかないのね・・・。
No title
ごめん!
この話はなんの話しなの?
テレビなんてほとんどみないから・・・・
もっと詳しく解説してよ(大汗)
Aliceさん&waniwaniさん
この番組は、バラエティ情報番組って感じ?

今回は、体重190kgの女性が元の体に戻りたいっての。
元は普通だったらしいいね。

すんごいからだでびっくりでした。

その中に出てくる景色やお店が〇〇村っぽかったんですが・・・。
No title
○○○村在住らしいです!そしてそのプールってテ○○らしいですよ!
・・・さん
どうもです!

やっぱそうっすか~。
それじゃ、実際みかけるかも。

何気にびっくりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

