06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


Tシャツ 

ユニクロでなんとなく買ったTシャツ。

売れ残りらしく、袋に入って安く売ってた。


帰ってきて袋から出して、プリントされた絵をよ~く見たら、

あれま
(写真は何回か着た後のです。あしからず・・・。)

すげぇ~デザインだ・・・。

子供達に人気であります。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

(≧∇≦)b
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! Tシャツ。
鼻からボッコボコと出てくるなんて・・・。 (´∀`*)
UT、恐るべし。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
sing-lowさん
ホント恐るべし。

すげ~発想力だね~。

コレ着ると、おぉって子供らが喜びますよ。
うらやましい
こういうデザインっちゃあ、どこからでてくるのか
うらやましいね~

じとっとした(?)ロゴも、なんで、スタイリストじゃぱんなのか、
わけわからんけど
どこから、そう書こうと思ったのか
デザイン力って、すごいね。
Aliceさん
やっぱこの発想があるからこそ、有名になるんだろね。

僕はそんな力はまったくなし~です。

こんな特技があればいいなぁ。(特技じゃないか・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

