04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


お弁当をはしごして・・・ 

週末の夕飯は、嫁が飲みに行ったんで、お弁当を買って食べることに。

全員違うものが食べたく、せっかくなんで買ってまわろうってことに決定っす!


まず、長男。
ほっともっとにて「おろしチキン竜田弁当」を購入。

続いて自分。
すき家にて「牛どん特盛り」を購入。

娘。
コンビニにて「おにぎり」を購入。


なんつー面倒な事を・・・かもしれんけど、みんな好きな物食べれて満足でっす。

せっかくなので、持ち帰り牛どんの図。

ぎゅ~どんどん!

よくかいて特盛りにして失敗だ・・・。
寝る前には多すぎたのであります・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:8  | 記事編集

この記事に対するコメント

特盛り・・・・
夕飯に牛丼の特盛り・・・たしかにヘビーかも!?
でも、まだ若いからって・・・やっぱりまずいな!
最近、本当に思います!
半分の量にして同じだけ動けばかなり減量できそうだって!
No title
すき家の牛丼、先日食してみました。それも特盛り530円。。。
牛丼は、吉野屋のファンでしたので「すき家」jは初体験でしたが、旨かったで~す。
しかし、あのボリュームで530円はお得感がありますね!
ちょっとカロリーオーバーが気になりましたが・・・。
No title
 それぞれが自分の好みのものを選ぶ!!!良いことですよ!!!

 学校、または普段の生活では出来ないですよね。でも主義主張の出来無い人になってしまいそう・・・だからこそ父親だけのときは、素直にさせてあげるのは必要だと思います。

 私はよく娘二人だけの食事があるのですが、私が作るにしても、メニューは娘に決めさせています!!!
waniwaniさん
特盛り、お昼だったらいいんだけど、やっぱ寝る前ってマズイっすよね~。
お昼もコンビニ弁当だったんで、かなりカロリーオーバーでした。

特に運動もしてないしな~・・・。
takechanさん
吉野家よりは、さっぱりな感じだと思いませんか?
ちょい濃い目が好きな人は吉野家、薄い目が好きな人はすき家って感じかも。

確かに、あれだけ食べれて500円ちょいなんていいですよね!
メガなんとか
これは楽しいね!
おばあのあたしが考えても楽しいんだから、お子様たちは嬉しかったでしょうね~

んで、特盛りできついとは!
メガでいってみよー!オィ~~~ッス
うちの亭主は食うに。超メタボだけどね。
assistさん
僕も、こんな時くらいは自由気ままにって思って、好きな物でOKにした感じです。

>  私はよく娘二人だけの食事があるのですが、私が作るにしても、メニューは娘に決めさせています!!!
assistさん料理できるんですか?
すごいですね。
僕は全然ダメです~。
Aliceさん
特盛り、きつかったっすよ~。
昼に食べるとなんともないんだけど、寝る前はダメでした。

メガはどうかな~??
こわいな~~って気が・・・。(汗)
1000kcal超えてるし~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

