04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


入道雲 

お昼過ぎ、外にでたら夏~な感じ。

雲なんか、ホントに夏~だよね。

も~くもく もっくもく

夏ってワクワクするんだよな~。


なんて思いながら、仕事に向かうのであった・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

何なの~~?
この天気は!?
今日はまた天気が崩れるって・・・・・
昨日はほんとうに夏空になって
暑かったけど仕事がはかどったから
良かったけど・・・・・
今日はまた駄目だ~~見たい!
梅雨あけたんかね?
なんだか、いつまでも、梅雨っぽいし
急に暑かったり
変だけど

夏は夏!ってなりたいじゃんね~
今年はハイビスカスの鉢植えでも、眺めて暮らそうかなと思ってるに^
でも、この空いいね
入道雲もくもくは、夏!
古いけど(笑)
むーぎーわら~ぼうしは~~♪ って吉田拓郎の夏休みって歌を思い出すんだよね~
No title
 梅雨は戻ったようです・・・

 つゆだくの牛丼なら許せるが・・・
waniwaniさん
暑かったり、雨になったり忙しい天気ですね。

ほんとこまっちゃうな~。

仕事だと、計画するのが大変そうだなぁ・・・。
Aliceさん
忙しい天気が相変わらず続いてこまっちゃいますね。

夏の雲っていいね~。
ワクワクしてくる感じがする。

ハイビスカス、いいな。
ハワイを思い出します~。

行きたいなぁ・・・なんて・・・。


assistさん
>  梅雨は戻ったようです・・・
なんちゅ~・・・な感じですね~。

つゆだくの牛丼って聞いて、また牛どん食べたくなりました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

