10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


豆乳 

買い物へ行って、ふと、目にとまった「コレステロールが気になる方へ」の文字。

というのも、ちょい前の健康診断で、ビミョーにコレステロールの値が高かったりしました。
この、“ちょっと”のうちに何とかしとかんとね・・・と思っていたのです!


書いてあったのは 豆乳 。

そうか、豆乳がいいのか(ま、大豆の成分がってことだけどね)・・・と買ってしまいました。
いろんな味があるなかで、一番成分が濃そうな、特濃豆乳をチョイス。

とーにゅー

ひっさしぶりに飲みました。
なんつーか、割とおいしいねぇ。

よし!これからも飲むぞ!!

と叫ぶ、三日坊主男であった・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

豆乳は
しっかり飲んでください。
これにちょっとコーヒー入れたりして
でも、プレーンが一番かな!?

↓のことって何時も思うけど
やだよね!
昨年、飲み仲間が癌で亡くなってしまった。
それっきり、飲み会やる気もなくなっちゃったんだ。
身内でも友達でも葬式はあんまし行きたくないね。
豆乳投入
ワシも毎日の豆乳、欠かさずデス。 (∀`*ゞ)
子供の頃のなんか嫌な印象は全くなく、美味しく飲めてます。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オトナになりました。 (ノ´∀`*)

でも結構イイお値段。 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
waniwaniさん
豆乳、すんごい種類がありました。
昔とえらいかわりましたね~。

また飲むゾ!かな。

waniwaniさんのお友達も癌ですかぁ。
親戚のおばさんも癌でした。

多いんですねぇ・・・。
sing-lowさん
毎日豆乳飲んでるんですか~。
健康的ですね~。

そういえば最近の豆乳は飲みやすくなりましたね。
昔のは青くさくてマズかったのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

