06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


ポケモン スタンプラリー 

セブンイレブンでやってる、ポケモンスタンプラリー。

またポケモン使ったな~

各お店においてるポケモンのスタンプを4個集めてシール、8個集めてポスターカレンダーがもらえます。
各お店ごとスタンプが違ってて、全部違うのを揃えないとなのです。
これがまた、違うお店をまわらなければ・・・なワケ。

こんな感じね。
こんなんね

またポケモンで集客ですな~~!

ちょっと子供にそれくらい簡単・・・なんて言っちゃったもんだから、ホントにまわることになってしまったのです。

3人でわざわざ1店づつ買い物したりして、ついに全部の場所がうまり、カレンダーもらってきました。


またしても疲れました~なのでありまする・・・。



スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
高二の娘が以前ポケモンゲームに夢中になり、それ以上に私が夢中になってしまい一緒に遊んだのを思い出しました。。。

最近はWii リゾートに二人ではまってます(笑)。一緒にする時間はほとんど無いのですが、結果を見て負けるものかと夜中・早朝に「力」入りまくりのバカ親父です(笑)
No title
 そうそう!7-11と言えば先日はお声掛け頂きありがとうございました。
 また、店の前でまったりお会いしましょう(笑)
やりますな!?
なかなかですな~~!
子供が小さいから余計に出来るんです。

今のうちに頑張ってください。
そのうち子供から思いがけないリターンが!?

assistさん
またコンビニで会うかも知れませんね~。

Wiiやってるんですか。ウチはDSで~す。
現在ポケモン真っ盛り状態です。

今でも娘さんと、ゲームでなんていいですね~。
僕もこれから先、子供達とそんな風でいたいなぁ~、なんて思いました。
waniwaniさん
ホントに今だけだと思って子供達と一緒にいます。
これから先も仲良く楽しくできたらいいんだけどなぁ~。

子離れが出来なかったりして~、なんて思ってますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

