07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


コーラショック飲んでみた 

今日は暑いですなぁ~!!!
どうにも暑い!!!

ってなワケで、コンビニ行って見た目がシャキッとしてる「コーラショック」を買ってきて飲んでみた。
(昼間っから飲んでんなよ・・・か?)

黒木メイサのCMでおなじみなんだけど、コーラのお酒物って大概イマイチなんで、今回も今頃になってようやくのお試し。

どうですかな~??


・・・、まあ、思ったとおりの味ですがな・・・。

酔っ払うコーラあめ?かな??

余計に暑くなってしもたわい。

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

タグ: お酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

しょっく。
夏場のコーラ、効きます。 ( ´ー`)フゥー...
最近はペットボトルに焼酎入れてシャリシャリに凍らせて、グラスの中で冷やしたコーラとシャリシャリ焼酎ミックスしてやってます。 (∀`*ゞ)
氷要らずでサイコーッス。
飲んでみよう~~!
うん!
一度で良いから飲んでみよう!

これって意外と・・・・・
飲んでみてからコメントするね!?
コーラあめ?
そうなの~?めちゃおいしそうなのに~
シュワー!っと、爽やかに酔いそうなのにー

コーラにウィスキーは、青春の味。
ウォッカはいれたことなかったよ。
いまいちといわれても、なんか、のんで確認してみたいみたいな~
sing-lowさん
やっぱ普通のコーラのほうがウマイかも・・・です。

> 最近はペットボトルに焼酎入れてシャリシャリに凍らせて、グラスの中で冷やしたコーラとシャリシャリ焼酎ミックスしてやってます。
それはよさそうですね~。
ちょこっと試してみっかな~と!
waniwaniさん
お試しくださいまっせ。

以外にアルコールが5%もあって驚きです。
感想まってま~す!
Aliceさん
コーラをなんかで割ると、ちょいと甘さが気になるっていうか、さっぱり感が弱まる気がするんです。
マズイってわけではないですよ。

飲んだ感想をまってま~す!
(waniwaniさんにも言いましたが。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

