10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


伊那祭り 

昨日から伊那祭りが開催されてます。
夕方、雨がどしゃぶりだった昨日も、市民踊りが始まる頃には大丈夫になりましたね~、びっくりですな!

そんなわけで、ちょいと1年に1回のお祭りを楽しみに行ってきました。


しっかし、せまいところにすごい人!
それでも、天候のせいでいつもよりは少ないかな?

賑やかな雰囲気、屋台の食べ物のにおい、思わぬ人にあったり・・・、お祭りっていいな~!!

踊りの最中に虹が・・・。
おぉ~~、絶妙

なんつーか、魔物っつーの?
結構注目集めてた

ローメン横丁、賑わっています。
お祭りっていえば、ローメン。・・・かや?

ブラッククレヨンのライブ。ぶれぶれ~~
地元出身で、“今月メジャーデビューとなる、マキシシングルを発売する”のだそうで。
がんばってほしいっすなぁ。
知らんかったな~

今日も市役所駐車場周辺で、遊ingビレッジ&花火大会がありますが、雨、大丈夫かな~~~。
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

どこに行っても雨
どこに行っても(居ても)雨ですね
嫌になっちゃいます

ところで今日は花火は多分駄目だね!?
延期になっちゃうのかな?
No title
虹、見られてお互いラッキーでしたよね!
久しぶりに見た虹でした。

市民踊りはいかがでしたでしょうか?楽しめたでしょうか?
踊りの最中はお天気がもったようで良かったです。
waniwaniさん
花火、あの雨の中やりましたよ~。
カミナリか、花火か?みたいな感じでした。

今日は暑いな~~!!
takechanさん
市民踊りは雨もあがり、よかったですよ。

楽しかったです~。

ってか、偽札が出たらしいっすね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

