10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


伊那祭り 2日目 

昨日の、伊那祭り2日目、行ってきましたよ~。

夕方の雨もあがり、遊ingビレッジもいい感じになってます~。

大道芸やってました

人いっぱい~


んで、僕は牛串で一杯です~。
(食べかけでっす、すいませぬ。)

みぐさくて、すいませぬ・・・。

写真のは、ベルの近くのブラジルのお店のです。
割合とおいしかったかな。



・・・。


ここまではよかった。

この後、いきなりのどしゃぶり&カミナリ~~~~!!!!

慌てて車に非難でした。
しばらく車で待機してたものの、ますます激しくなる雨に、花火はあきらめて帰宅。

そ~したら、花火はちゃんとあげたんだね。
オドロキです。

家の玄関から、遠くに見える花火を息子と一緒に見てました。

それでも楽しかった伊那祭り。
また来年までさいならです・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おぉぉ~~
行きかう人並みを眺めながら一杯やるって最高の贅沢ですね~~

今まで自分は、どちらかというと踊る阿呆だったもので、そういう経験があまり無いんです・・・

さていよいよって思ってたら、お陣屋祭りは無くなってしまいました・・・

もう少し近かったら、伊那まつりで飲んだくれてみたいものです・・・
お祭の向こうに見える虹が素敵ですね。
あの~~
タッチーさんは私の大好きなクリアー・アサヒを飲んでますよね!?
車で待避ってことは・・・当然ですが他の人の運転ですよね!?

お家に帰って息子と見たってことは・・・・
やっぱり他の方の運転ですよね!?

あ!ところでですね・・・
飲みましたよ例の”コーラ・ショック”
美味いので家に1本と宿舎にも2本買っておいてあります。
でも・・・やっぱり”コーラ味の飴”ってイメージですが・・・
やってまぇ。
上げたもん勝ち。

乾杯。
No title
 串焼きNICE!!!

 しかしあの雨でやるかね(笑)

 私はあきれております~~~(笑)
タッキーさん
やっぱりお祭りったらこうですよ~。

踊りに出るのも楽しいですよね!
去年は踊ってましたよ。

ところで、お陣屋祭りなくなっちゃったんですか!?
びっくりです。
行ったことないけど、名前は知ってたので。

お祭りはいいですね!
waniwaniさん
大丈夫ですよ~、今回は奥様が一緒だったので。

クリアーアサヒ、会場では300円でした。
さすがに高いです。
そんでも、紙コップの500円生よりはいいかと。

コーラショック気に入りましたか?
僕ももう一回飲んでみるかな・・・。
sing-lowさん
お祭りは楽しくないとね!

乾杯!!!
assistさん
まあ、あそこまでやったら途中でやめるわけにもいかなかったんでしょうかねぇ。

しっかし、雨でも花火の火って消えないんですね。
不思議~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

