09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


ミニトマト 

娘が夏休みで、学校から持ってきてるミニトマトがちっちゃい実をつけました。

娘はゴキゲンです。

かわいいもんです。

今ってこんなの作るんですねぇ。

おおっ、なってるねぇ。

いつ食べれるか楽しみにしてるようですよ~。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
黄色いかわいい花をつけてますね。

我が家のミニトマトは、完熟状態で美味しくいただいております。
ビールと一緒に食したいですね!
こんばんは
ミニトマトって昔ながらのトマトの味がして美味しいですね。

我家でもちびっ娘3号が去年育てていたような・・・
プランター?も多分同じですね~~今年は何を育てているのか判りませんが、夏休みの間、玄関の脇に置いてありますヨ。
我が家も
毎週土曜日の楽しみなんですよ。
帰ってからプランターの野菜を見るのがv-291

ミニトマト(赤&黄色)、ピーマン&ミニキュウリにぺピーノ
今週末は梅雨も明けたので少しは沢山なってるかなv-361

小学校ではミニトマトの栽培をするようになったんですかv-361
こっちのほうが楽しい感じがしますねv-291
朝顔や菊の花よりも・・・・ちょい古すぎですかv-361
ご無沙汰~
今頃、あー伊那まつりしたのか・・と皆様のとこで見せてもらってるに(汗)

なんつー雷だら。。。。と、思ってたら、花火もあがってたのを、翌日知ってびっくりだに!
よくあげたよねー

んで、普段、添え物のようにパクリとやっちゃうミニトマトだけど
こうやってなると、なんて貴重!なんてプリティ!一口じゃ食べられない!よね~~~~
takechanさん
いくつも出来たら、わけてくれるかな~?
トマトにビールなんて夏ですね~~。

あんまり見たことなかったんで、こうやって大きくなっていくんだなぁ~って実感してます。
タッキーさん
>ミニトマトって昔ながらのトマトの味がして美味しいですね。
あぁ、そういえば、味が濃い気がします!

やっぱり、最近はどこの学校でも育てるんですね~。
実がなって食べれるってののほうが、楽しいですよね。
ウチも玄関脇にあります~。
waniwaniさん
waniwaniさんの家はたくさんあるんですね!
それは楽しそうですね~。
ところで、ペピーノって知らないです。
どんなんだろ?

学校の、僕も実がなって食べれる物のほうが絶対楽しいと思います!
僕の頃も、朝顔か菊だったような?
忘れちゃったな~。
Aliceさん
伊那祭り、ほ~んと天気に振り回された2日間だったけど、楽しかったですよ~。

ミニトマト、毎日ちょっとずつ大きくなってくの見てると、大事に思えてきますね。
これがメインになるだろうな~。

確かに一口ではいけないかも~。
今から楽しみです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

