08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


すき家で“牛丼キング”が出るそうな 

牛丼キング、何ともすごいネーミング。

牛丼のすき家で、メガ牛の2倍の量がある新サイズが出るんだそうで。
並盛りからすると、ご飯2.5倍、お肉が6倍だそうな!

誰がそんなもん食うねん!!!って感じ。
まあ、世の中にはよろこんで食べる人もいるんだろうけど。

値段が990円、カロリーはなんと、2248kcalだと~~~!!!
これ1食で1日分のカロリーがあるらしいっす。

恐ろしいですの~。

今月の12日からだそうで。
みなさん、お試しを~。


僕は食べませんが・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
私は一日1,800Kカロリーに抑えています・・・

したがって私も食べません!!!

そういえば今日とあるお客さんのところで「ヒップ ブラ」なるもの拝見しました。痩せるそうです。。。

 なんと男性用もあるそうで・・・一枚5,000~6,000円

 誰か着けてみてください。。。私は着けませんが(笑)
むねやけ。
「すき家」、ようやりますわ。 (;´∀`)
話題提供に躍起デスな。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
同じく新発売のおやつ感覚の「プチ牛丼」と比較してみたいけど、あんなに食べられませんよぅ・・・。


.
assistさん
ヒップ ブラ?どんなんでしょ??
僕も知りません。

見てみたいなぁ・・・。

それにしても高い!!
sing-lowさん
そういや、プチ牛丼もでるんですねぇ。

あれは逆に少なすぎて、わざわざ食べに来るのかと・・・。

どっちも需要あるんかいな??っと・・・。
むむむ!
こ、これはおそろしい・・・
亭主にはゆえない(汗)
きっと食べに行こうと言うと思うよ。近所だし。
Aliceさん
僕としては是非行ってもらいたかったりして。(笑)

どんなんか、誰かレポしてほしいな~。
僕は無理っすよ、ちなみに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛丼キング: NORIHEI スタイル牛丼キング. 牛丼の「すき家」(株式会社ゼンショー)が8月12日から販売を開始するとネットのニュースでネタを仕入れた。 単純にメガ牛丼の2倍の量(並盛のご飯を2.5倍+肉を6倍)だと。 来週はミッション発動か? 2009年8月 7日 (金) 12時47...
