07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


ぎゃっ!!! 

僕の古ふるPCがついに壊れた!

といっても蝶つがいのトコだけど・・・。(ノートなのです。)
どうしよう。

このままねばろうか・・・。

直そうか・・・。

新しいの買おうか・・・。


悩む~~~~~~・・・。



なんて思いつつ、ニュース見てたら、ノリピーさん逮捕されたんね。

どういう展開になっていくのやら。

なんて言ってる、AM3時前。
スポンサーサイト

テーマ: (´-ω-)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あちゃちゃ~~
大変な事になっちゃいましたね・・・
自分のノートはどうやらファンがやばいんです・・・
がんばる?
ノートPCの蝶番が壊れるほど、使いこんだのをみたことないっす!
えらい!

ディスプレイがじっとしてないのでは?それ、悲しい・・・。
でも、動作に異常ないなら、もったいないしー
悩むねー
ビスタの次のOSが安定してから。。。とか、思うしねー
微妙な時期だなあ。
タッキーさん
こまっちゃいました~。

ファンがやばい・・・、って熱でPCがおっちゃいませんか?
ノートはただでさえ熱くなるんで、それもこまりますね。

Aliceさん
だいぶ使ったからね~。
動作自体はまだだいじょうぶっす。

確かに今は微妙ですね。
ホントどうしよう・・・。
悩んじゃうな~~~。
No title
安いディスプレイ何処からか貰ってくる。最近は買っても安いよ。その後も使えるし!!!

 あとTVが最近のものならディスプレイ使えますよね!!!

頑張れ~~~!!!
まとめて・・・
1・メガ丼はやっぱりpassしましょうよv-237。デブになっちゃうと子供に悪影響ですし・・・奥さんに嫌われちゃうと行けんから。

2・PCは買い替えましょうって・・・私もそろそろ新しいのが欲しいですから~~ってこればっかしはね・・・・奥さんと相談するのかな?
assistさん
完全にもげちゃわなきゃなんとかなるかな~、な気でいますが。
もうちょっともってほしい所なんですがねぇ。

こんなトコがいかれるなんて思わなかったです。
まったく~。
waniwaniさん
1 牛丼なんだけど、僕は特盛でいっぱいなんで、絶対に食べれません。
でも、実際に見てみたい気がする~。

2 買い換えたいのはやまやまなんですがねぇ。
お金もないし、時期的にも次のOSがきになるし・・・。

難しいなぁ、どうしよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

