08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


ドラゴンクエストⅨ 

今売れに売れてる、ニンテンドーDS版ドラクエ「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。
7月11日に発売され、国内だけでも、もう350万本も出荷されたそうな。

ドラクエ


そして我が家にも、ついにやってまいりました。

知らん間に、おばあさまに買ってもらったらしい・・・。


ちょっとオープニングムービーを撮ってみました。
DSの画面をそのままビデオで撮ったんで、見づらいかな?



こうやって見ると、DS、ドラクエってすげぇ~なぁ~って思うおじさんであった。
ホントに贅沢なおもちゃだ・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ: ドラゴンクエストⅨ 

この記事に対するコメント

No title
欲しい!と思いつつこれを買ったら寝れなくなるな!!!と

 我慢している私になんと残酷な記事でしょう!(笑)

 私が睡眠不足で倒れたら、間違いなく たっちぃさんが犯人です!

 誘惑に負けぬよう我慢してストレス溜まっても たっちぃさんが犯人です~~~(笑)
No title
よかった~~

わたしゃ・・・この手のもんはまったく苦手なんで・・・

睡眠不足になることはありませんから~~

でも、子供達は良かったね

我が家も女房の両親が色々と買ってくれてほんとに子供達は肩身の狭い思いしなくて済んだから・・・・感謝!感謝!です。
assistさん
なはは。
そうですか、欲しかったんですか~。

それはストレスがたまらんように、購入してみては。
寝不足には気をつけて!

なんちゃって~。(笑)

waniwaniさん
そうですかぁ。
やってみたらおもしろいですよ。
最近のゲームはなかなかスゴイ!

ほんとに、じじばばに感謝、感謝です。

心躍るね
やっぱ、ドラクエのオープニングはいいね!
わくわくする!♪
冒険にでたくなるもの!

発売前から、DS、買おうかなと思ったくらいしたかった・・・。
んが!
姪が買ったので見せてもらったら、画面の動きが、気持ちわるい。
昔の、2Dなクラシックな動きに戻してくれないかなあ。
もしかったら、一緒にやりたいーって思うくらいだにー
残念!
Aliceさん
オープニングって大事ですよね。
僕も見てたら、これからの冒険を想像してワクワクしましたよ~。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカーってのの画面の動きを見ると、ちょっとできの悪い3Dって感じで、はっきりいって酔う!

それを見てたんで、今度のは3Dが滑らかでびっくりしました。
なれですかね?

なんていいつつ、僕のゲームでなないんだけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ9最新情報サイトの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラクエ9最新情報サイト」へ!
