05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


夕方でっす 

夕方、とっても夕焼けがきれいだった。

高遠城址公園にあがる坂道より、携帯で撮影。

きれいだね・・・

いい気分すな。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

すばらすぃ~~
キレイな夕焼けですね~~
自分も西の空を見上げて写真を撮りましたが、少しタイミングが遅かったようでお蔵入りです・・・(泣)
No title
こんな綺麗な夕焼けが見られたんですね!
僕は、見逃しちゃいました・・・。残念!!

最近、綺麗な夕焼けを見られてないので、この写真は嬉しかったです。ありがとうございました!!
No title
携帯でもこんなに綺麗に撮れるんだ!
ビックリです。

でも素晴らしい夕焼け
わたしも見たいで~~す!
No title
私も見ていました・・・

 みていただけでしたが・・・このときの東の空は撮れたのですが・・・(笑)!!!
タッキーさん
たまたまちょっと出ていた時だったんで、撮ってみたんですが・・・。
携帯のわりには、それなりに写ってたんで驚きました。

ホントにちょっとしたタイミングで空の感じって変わりますね~。
takechanさん
たまたま車で走ってたら、空の色がオレンジに光ったのが見えたんで、ちょっと撮ってみました。
僕も久しぶりに見た気がします。

> 最近、綺麗な夕焼けを見られてないので、この写真は嬉しかったです。ありがとうございました!!
こんなんでお恥ずかしい・・・、みたいな感じです。
雰囲気は伝わったって事でしょうか。
waniwaniさん
> 携帯でもこんなに綺麗に撮れるんだ!
撮れるんですね。
僕もビックリしました。

自然の美っていいですね!
何気に見つめてるだけで、いい気分になりました。
assistさん
東の空は撮れた?

なぜなんでしょ??

西の空は撮れなんだってことですよね???

むむ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

