07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


箕輪町 ふるさとのローメン 

ここでは久しぶり?にのせる、ふるさとってお店のローメン。

焼きそばの麺に、豚バラ肉、なんとなくまた違った食べ物って感じもします。

うまいですよ

なんつーか、独特な味でうまく表現できないけど、割りにうまいですね。
ちなみにコレは大盛だけど、僕は普通だとちょっと少ない、大盛だとちょっとウップってなるくらいかなぁ。

写真の色がすんごく変だったけど、ここまでしか直せん・・・。
まぁいいか・・・。

テーマ: B級グルメ

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

フムフム・・・
豚肉のローメンってたまに聴きますね・・・

私はあまり食べないんですが、たまに食べるなら断然マトンのローメンですかね・・・
あの独特の匂いが好きなんですよ。
タッキーさん
僕は割としょっちゅうローメン食べるかなぁ?
僕もローメンといえばマトンですね。

ここのは独特なんで、たまに食べたくなって行きます。

またローメン食べたくなってきた・・・。
ローメン悔いたかった!
盆休暇中ずっと家に居たけど・・・
16日に無性にローメン食べたくなったので
昼食にと思って家をでましたが・・・

なんだかんだで食べ損なってしまった!!
だからローメン食いたかったじゃなくて・・・
悔いたかったなんです。
waniwaniさん
あれま~、そうだったんですか。
どうして食べ損なったんでしょ?
残念でしたね。

また近々、リベンジしないとですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

