05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


ホサナでマーボー丼だ 

西箕輪のホサナで夕ご飯。

初めてのマーボー丼です。

まーぼー

辛いのを想像してたんだけど、全然辛くなかった。
コクのある味でしたが。

なんか辛いもん食べたい気分なのだ!
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
うちの夫も辛いものを欲するようです。やっぱり夏だからでしょう。今日は、テルメリゾートのプールに次女と行って、その上の食堂で激辛マーボを食べてきたと言ってました。海じゃなくて残念なんだけど。
燃える?
かー!っと燃えてみたいんだね!♪

昇竜軒の特製台湾ラーメンとか
喜多郎のニンニク唐辛子炒飯とかも、どうづら?

にんにく唐辛子炒飯は、当分ニンニクが匂っちゃうけどね(笑)

まーぼー丼、おいしそうだよ~~~
食いたいもんばっかし!
わたしも辛いものは大好きなんですが・・・
今はちょっと控えてます~~

と言うのはウソでして・・・
宿舎住まいの関係でなかなかチャンスがありません

おまけに我が家はどっちかというと・・・
あまり辛いものを出してくれないので・・・

辛いマーボー豆腐って良いですね!
ご飯にもビールにもあって

でも~~
カロリーオーバーがちょっと心配に・・・・
大丈夫か、唐辛子ダイエットと思えば!?
No title
辛そうなイメージですが・・・あまり辛くないんですか・・・。
麻婆豆腐は、辛いのがイイですね、やっぱり!

麻婆豆腐、大好きで自分でも作りますよ~。
僕は、喜楽Qの麻婆豆腐のファンです。機会があったら、一度お試しあれ~!
まめみきさん
激辛マーボーおいしそうですね!

うちもプールも行きました。
気持ちよさでいったらプールですね。

また海&プール行きたいなぁ。
Aliceさん
燃えてみたいですね~!(笑)

喜多郎も考えたんだけど、そっちのほうがよかったかなぁ?
ニンニクも好きだしね~。

あ~、おいしいもん、辛いもん食べたい~。
waniwaniさん
うちも子供の関係か、辛いものは出ません。

辛いものでビールはいいですね~。
夏って感じ!

そういえばカロリー高い物で辛いとなると、どっちが効くのかな?
カロリーか、唐辛子の効果か・・・。
takechanさん
確か全然辛くなかったと思います。
マーボーは辛いイメージですよね。

それにしても自分で麻婆豆腐作るなんてすごいな。
料理系は全然ダメです・・・。

喜楽Qって1回しか行ったことなくて、あんまり覚えてないです。
オススメなら麻婆豆腐食べに行かなきゃですね!

No title
 う~~~ん・・・実は麻婆豆腐は好きな私ですが・・・

 なぜかマーボー丼は食べない私です・・・

 何故?って言われると返事に困るのですが・・・
assistさん
僕もお店では初めてでしたよ。
そうはいってもお豆腐だし~なんて。

それでも一度食べてみたら、もっと本格的なのも食べたくなったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

