08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


とくに何もなく・・・ 

相変わらず暑い日が続きますね。

特にかわったこともなく、さぁ、何を書こうかね・・・。


ホントに何にもないから、何か動画でも貼っておこう・・・。


てなわけで、今日はディズニーランド系の動画をYoutubeから。
ディズニーランドって歩いてると、たまにブラスバンド隊?に会いますよね。

僕は乗り物より、ショーやパレードなんかが好きで、このブラス隊も足を止めて見入っちゃいます。
どっかからさっそうとやってきて、演奏して帰っていくトコが何ともいい。



こっちの動画で着てる衣装はハロウィン(ディズニーハロウィーン 9月10日~11月3日)の時専用で、結構好きなのです。



久しぶりに行きたいねぇ・・・。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

行ってらっしゃーい!
それは是非是非行ってらっしゃい。
あっちこっちに行けるのは子供が小さい時に限ります。
それもせいぜい保育園くらいまで・・・

たっちーさんとこのJ.rはもう・・・小学生?
そうなりゃちっと難しくなっちゃいますが・・・

大きくなりゃそれなりに勝手に動き出すから
子供が小さいうちだけですよ親子で動けるのは・・・
waniwaniさん
ウチの子は2人とも小学生です。
一緒に出掛けられなくなったら寂しいですね。
今は子供達と遊んでるのが一番楽しいからなぁ。

今年はディズニー行こうと誓った父であります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

