05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


大芝高原まつり えらい混むな・・・ 

今日は南箕輪村の大芝高原のお祭り。

たまたま仕事がお休みにあたったんで、ちょっとだけ行ってみることに。(スケジュールにちょい時間制限アリってことで“ちょっとだけ”なのだ。)

なんつーかエライ混んでるな!
車を止めるのにも一苦労だわいな・・・。

車がいっぱいっす

会場の中の方もやっぱりいっぱいですな。
ここのお祭りって、ちょい地味っぽい割に混む!

人込み

今日は運転しんきゃなんで、飲めん・・・、残念だぁ・・・。
お祭りはやっぱ飲みたいよね~。
子供が買ったから揚げ&自分のフランクフルト食べたら余計に飲みたくなったんだなぁ。(写真撮ってないな・・・。)

そのかわり、試食のパンやスイカ、トマトなんかはしっかり食べてきたっす。
うまかったな~!

足湯もつかったゾイ。

いつの間に出来たんかね?

あぁ~、お祭りってやっぱ楽しいな~。

そうそう、夜は花火かな?
行けんから未確認・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
ここでも花火が聞こえたよ。大芝だったんだね。雨が降らなくてよかった。今年は大輪の花火、見ずじまいでしたな・・・。
昨日は・・・
なんかどっかで、ドンドンいってるなあと、思ったんだ~
大芝の花火だったのね。
外のぞいたら、見えただろなあ・・・
今年1発も花火を見てないんだ!残念!

足湯なんて大芝、あるの?
特設?
気持ちよさそーだよ~~~
No title
 南箕輪・・・インフルエンザ・・・感染・・・な~~~んて誰も想像してないよね(笑)。

 
ラスト1枚が・・・
ホットショットですね!

おれっちには上2枚はどうも・・・
こういうごちゃごちゃした雰囲気は・・・

でも、やっぱりお祭りはこれでなきゃね!
駒ヶ根もこの日は”天竜ふるさと祭”で
いっぱい花火があがりましたよ~~

尺玉もでかいがやっぱり二尺玉はすごい迫力ですね~~
上がる高さもさることながらやっぱり音!音ですよ~~
二尺玉が上がったら”ワン”って”言って
それっきりサークルから出てこんかった!
まめみきさん
あの日は駒ヶ根の方でも花火があがってましたよ。

結局ウチも遠巻きにみただけで、まともにはみなkったです。
ちょっと寂しいかな・・・。
Aliceさん
駒ヶ根の方でもあがってたと思いますよ~。
やっぱ花火見ないと夏な感じしないよね。

大芝の足湯は、味工房?だっけ??の建物にあります。
最近できたのかなぁ?
プールで泳いだ後なんか、すごいよかったです。
assistさん
南箕輪で、新型出たらしいですね。

インフルエンザの事なんかま~ったく考えてなかったのであります。
waniwaniさん
やっぱ駒ヶ根もお祭りだったんですね~。
結構花火の規模も大きいんですよね?
しっかり見れたようでうらやましいです。

お祭りは、車止めるまでは混んでるのやだけど、いざ中に入っちゃえば賑わってたほうが楽しい気分になりますよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

