10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


長野日大の選手が? 

最近の事だけど、玄関先にいたら知り合いが通りかかって、「今、長野日大の○○君が小学校のグランドに来てるよ。」

へぇ~っとか思って遠巻きに見てきた。

どうもウチの子が通ってる小学校出身なんだね。
びっくりした。

いつもその小学校で野球の練習してるの見かけるけど、数年前までは、あん中にいたんだなぁって、ちょっと感動な気分。
身近からそういった選手が出ると、、父ちゃんたちが気合入れて教えてるのもわかる気がするなぁ。

これからもがんばってほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ちょっと前のこと
塚原青雲が甲子園に行った時のことですが・・・
あの時のエースで4番(3番だったか?)は我が家の2軒隣の子で3男坊の親友(今でもたまに遊んでる!)
親父は私の飲み友達&行きつけの飲み屋の親父
そんな関係で甲子園まで親子で応援に行っちまった。
良い思い出だよ!
今でも親父の店に飲みに行ってはあん時の話をする。
やっぱり何かの縁とかきっかけは大切にして
チャンスがあったら逃さんことだよね。
No title
一昨日だったですが、7-11の南箕輪(塩の井かな)店で知り合いがいたので会釈して「こんちわ~」って言って・・・{はて誰だっけな???}と思っていたら、相手も「んっ」って感じでした!(笑)

 駐車場から同行の人の運転で出て行くのを店内から見てても・・・分からん!!!「う~~~んだれだっけな~~~???」

 おお~~~~!!!「木田 ○」だ~~~!!!

 そりゃ相手は私のことわかるはずがない(笑)

 「監督、失礼しましたm(__)m  m(__)m(笑)」
waniwaniさん
へぇ~、すごいですね!

甲子園に応援てのも行ってみたいなぁ。
その人は今どうしてるんでしょ?

何でも一生懸命やって、それなりに結果を出すのってすごいですよね。
assistさん
今頃そんなトコにいるんですね~。

でもとっさに挨拶するのがすごい!
僕だったら、とりあえず考えちゃうかなぁ?
で、知り合いでも「まあいいや」ってスルーしちゃうこともあるかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

