04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


飛行機雲がポキッと 

昨日、ちょいと空を見上げたらヒコーキ雲が。

ポキっと曲がって進路変更ですな。

ぽっきり

携帯のカメラ構えてたら、ヒコーキは行っちゃった。
上の方にいるんだけどね。

次はいつ飛行機乗れるのかなぁ・・・と、ふと思う。

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ほぇぇ。
ヒビが入ったみたいッスなぁ。
伊那谷上空での進路変更、初めて見ました。 ヮ(゚д゚)ォ!


.
どうやるん?
飛行機でカーブするってさ
どうやるんだ?
かたむくの?
こわっ
尻尾の翼をぱたぱたさせるのか?

カックンと曲がってるねー
sing-lowさん
たま~に、大きくグワ~ンて曲がってくのは見るんだけど、こんな感じにぽっきり曲がるのはあんまり見ないね。

なんで進路変更したんだろうなぁ・・・と思って眺めていたです。
Aliceさん
方向変えるときはやっぱ傾くよね~。
たまに自衛隊の輸送機なんてみてると、ありえないくらい傾いていきますよ。

>尻尾の翼をぱたぱた
飛行機乗ってると、おっきい翼もパタパタしてますよね。
おぉ~って思いません?
No title
飛行機の旋回は快感もんだな~~
やっぱり、離着陸のさいのなんとも言えん快感が良いな!

うんでもここんとこ2年間ばっか乗ってないし・・・
これから乗ることもないから・・・

これからは
下から眺めては思い出すかな~~
waniwaniさん
僕は10年以上乗ってないですねぇ。
それに、これから乗る機会もないんだろうな。

久しぶりに乗ってみたいんだけどな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

