04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤ 火の恵み 

今日の缶コーヒーはキリンのファイヤ 火の恵み。
真っ赤な缶が印象的。

赤~ですね

火の恵みは、ファイヤのなかでも、コーヒー豆の使用量が一番多いらしい。
そんで、新製法で今までより香ばしく力強い味わいになったそうで。
“ボディが強い”ってことなんだって。

さて、実際飲んでみてっていうと・・・。


直前に甘い物食べちゃったんでよくわからん。
すいませぬ、すいませぬ~~~!
スポンサーサイト

テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

こんばんは
たまに無性に缶コーヒーが恋しくなっちゃう時があるんです。
たっちぃさんの一番のお勧めはどれでしょう・・・?

基本は無糖なんですけど・・・
タッキーさん
僕は無糖だとちょっと物足りないので、微糖を飲んでます。
ワンダの金の微糖か、ボスの贅沢微糖が一番多いかなぁ。

ちなみに酸味が強いのは、あんまり好きじゃないです。
No title
缶コーヒーってなんであんなに種類があるの!?
それでもっておまけ付きもたまにあったりして

チョロキューついてるとすぐにまとめて買っちゃうんだけど・・・
こっちの処分に困っちゃう・・・馬鹿なおじさん・・・わたし!!
waniwaniさん
種類多いですね~。
それでも、ずっとあるのは決まってるかも。
ほとんどは一時的な感じのものかなぁ。

今は、BOSSのレインボーマウンテンに車のおまけがついてますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。