08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


帆立御飯弁当 

セブンイレブンの帆立御飯弁当。

ウマウマ


ホタテ好きな僕にとっては、えらく目についた。
ってことで購入~。

量は少ないけど、でっかいホタテを三つかみかみしてれば、それなりに食べた気分になりますな。

お酒飲むときのちょいご飯にいいかも!
今度は飲みながら・・・って、数量限定になってるけどいつまであるんだろ?
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ほぉぉ~~
こりゃ美味しそうですね~~
なんだかお腹が減ってきちゃいましたよ・・・
レッツ晩御飯へ~~~(汗)
こいつは!!!
ぜひ、食ってみたいな~~!
たしかにビールを飲みながらなら
バッチグーと思われる!

夕食後だが・・・・
また、何か食いたくなった!!!
貝好き
あたしも貝類、大好き!
つでに、かに類、えび類、も大好き!

ちとお値段がいいね。思い切って勇気ださないと買えないコンピニの高級メニューだね♪

職場のお昼には、もったいないから、ひとりのよるに、こっそり食べたいかな。
職場のお昼に食べるとさ、ほたてが、歯にからんでね(笑)
タッキーさん
おいしい晩御飯を食べれたでしょうか~。

僕の場合、そうは言ってもコンビニ弁当だったりしますので~~!
いいのやら、悪いのやらって感じですね。
タッキーさん
味的には、見た通りのいたってフツーの味なんだけど、おいしく感じる&豪華に見えるホタテさんです。

ホタテとか大アサリなんかで1杯・・・、いいですね~。

飲みたくなったです~!
Alice さん
そうですね、こういった海産物っていいですよね~。
そんで、そういうのって値段が高い・・・。

小ぶりな弁当で、ちょい上品ぽかったです。
確かに、貝ひもかみかみ状態でしたよ~~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

