10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリン フリー 

ちょいっと気になってた、最近はやりのアルコールが0パーセントのビール風飲料。
今更ながら飲んでみた。

う~ん・・・

キリンのフリーっての。

まず最初に思ったのが、何てゆーか青臭い?
変なにおい・・・。

飲んでみると、またこれがそんな味。

どんなにうまいか、ビールのかわりになるかと期待したんだけど、これだと?ですなぁ。
アルコールが入ってないだけで、こんなになっちゃうの?って~とこです。

ほかのメーカーからも、0パーセントの出るらしいけど、そっちも似たような物だろか?


ところで缶に書いてあった、「この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました」ってのが何ともですなぁ
それでも子供は飲まなんでね・・・ってことなのかな?
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

それでも~~
贅沢言えないんだな~
実は8日、9日と親戚の法事があったんだけど
車で行ったから・・・
一滴も飲めなかったんだ
こんなときはやっぱりノンアルコールビールがあればって・・・
思いましたよ!

故人がすごく酒好きの人だったから・・・
少しでも冥土の土産にお付き合いできたらなってね!

やっぱり、ノンアルコールとは言え子供には無理でしょう!
ノンアルコールとは言えビール系はビール系だもの!?
No title
子どもの頃、大人がビールをおいしそうに飲むのを見て、ビールをなめてみて「うわっ苦い、なんでこんなものを・・・」と思いましたよねぇ。

子どもにはあの苦味がうまいとは理解出来ないでしょうね。

PSお久しぶりです。
waniwani さん
そのうちそういった場所でも、ノンアルコール出るようになりそうな気がするなぁ。
こいつが、もうちょっといい味だったら・・・と思うんだけど。

確かにコレでも子供が飲んでたら変ですよね。
飲んでそーな気もするけど。(笑)
斬九郎さん
どうも、お久しぶりです~。

僕は社会人になってからも、しばらくの間はビールは苦くてダメでした。
そういえば、いつから飲むようになったんだろ?

またお店の方にもお邪魔させてもらうようになります。
よろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。