10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


ぱいぷのけむり 一年ぶりだ 

アピタ伊那店の中にある、ぱいぷのけむりでお昼。
ちょうど一年ぶりです。

ここへ来たらやっぱカレーだよね。
辛口と中辛を選べます。
今回は辛口のカツカレーにしました。
1100円ナリ。

うまいっすよ

サラダ付きです。
お皿がでっかいのがいいっすね~。

カレーもさらっとした感じで食べやすいんで、もたれないです。
お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまです。


テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

毎週金曜日はカレーの日
実はこれ私の宿舎(民宿)の夕食の話です。
タッチーさんの食べた豪華なカツカレーではありませんが・・・

野菜がたっぷり入ったごくごく普通のカレーですが
じつに美味いです。
この前、COCO壱でやってた”グランドマザーカレー”よりお世辞抜きに美味いと思います!

大きな鍋にいっぱいですが、皆さん良く食べます。
大方はなくなる感じですね!
(私を含めけっこう歳の人多いんですが・・・)
えー
あれは、1年前か、2年前か・・・
あたしのよく知ってるba○○○○jiって奴が、そこを手伝っていたぞよ・・・。

おいしそうなカレー!
このくらいの時刻になると、小腹がへっちまうのだった・・・。ぐぅ。
waniwani さん
いいですね~。

大きな鍋で野菜いっぱい。
そんなカレーが一番おいしいと思います。

僕もそのカレー食べたくなった~。

Alice さん
そうなんですか?
見かけていないと思うな・・・。
厨房の方にいたのかなぁ?

カレーっていつでも食べたくなっちゃいますよね。
また食べたい気分・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

