08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココプレッソを飲んでみた 

最近CMでみたココプレッソ。
ココアとエスプレッソを合体させたんだそうで。
布袋寅泰がCMに出てるってことで話題なので、ちょっと飲んでみよう!

どんなんか、想像できそうな気もするが。

よくみると、明治とポッカの名前がはいってるねぇ。
これは明治のココアと、ポッカのコーヒーの技術のコラボってことのようだけど。
ってゆーか、実際に明治製菓とポッカコーポレーションって“資本業務提携”ってのしてるんだそうですね。


さてさて、味の方はそのまんまココアとコーヒーがまざったような濃い味。
うまいかまずいかは人それぞれっぽい味だけど、これからの季節にはあってそうですね。

相変わらず、味が伝わらんレポとなりました。
おそまつ!


おまけ 明治製菓 COCOPRESSOのページ
この商品は結構力入ってるね~って感じ。
布袋のCM、CMの曲(ロック部長のテーマっていうらしい)、メイキング動画なんかもありますよ。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

味の伝達は!?
たっちいさん

そりゃ飲んでみるっつうもんじゃないすか?
そうすりゃ絶対に判るから!?

こいつはwaniwaniちゃんも是非に賞味しますよ~~ん
そいで持って感想を書きこみゃ、味の伝達は完了ってことで・・・
waniwani さん
是非是非飲んでみてくださ~い。
そんで、レポをお願いしま~す。

僕的には、いまいちだったかなぁ・・・。
ちょっともう1回飲んでみないとよくわかんないかなってとこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。