04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


炭火焼きチキンサンド 

ケンタッキーのクーポン広告が入ってきてたんで、久しぶりに行って見た。
ハンバーガーとチキン買おうかなぁってとこだったんだけど、チキン1個200円ちょっともするんだねぇ。
結構高いんだなってことで、新しく出た「炭火焼きチキンサンド」360円→クーポンで310円だけにしといた。

なんつーびんぼーっぽいんだ!って感じだけど、まあいいか・・・。


ちっちゃいな・・・。
(ぼけてらぁ・・・)

こんどはピリ辛、韓国風ってのがコピーなんだけど、確かに辛くてちょい甘味があるとこなんぞ、韓国風の焼肉みたいな味だ。
お肉の上には、野菜とマヨネーズがたっぷりでいいね~。

味的にはOKですね。
しいていえば、結構ちっちゃいんだな~。
やっぱ僕はこれだけじゃ足りんかもってとこ。

チキン買っとくべきだったか・・・。


9月24日にチキンの新製品がでるようです。
「カリカリ衣の旨だれチキン」
“新・和風ケンタッキーは、玄米黒酢でコク深く”だそうで。

これも試してみないとね。

スポンサーサイト

テーマ: ファースト フード

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

ペコハラ。
お腹空いちゃいマシタ。 (´゚∀゚`;)

確かにちょびっと小さいですかねぇ。
たっちぃさんの手がデカ過ぎる、なぁんてことはナイですよね??? アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
いやぁ~~
お腹が空く話題ですね~~笑

KFCは伊那まで行かなきゃ食べられないので、トンとご無沙汰です・・・たっちぃさんは近くて良いですね~~チキン好きな私とするとうらやましい限りです。

さて今夜の夕飯はなんだろな・・・


No title
ファーストフード系は、結構いいお値段って感じが否めませんね。
あまり買いませんが、「炭火焼きチキンサンド」・・・これは美味しそうですね。
試してみようかな・・・。
sing-low さん
僕の手ですかぁ?
そうですねぇ、大きめかもしれないけど、特別でっかいわけじゃないですよ~。

最近マクドナルドのクウォーターパウンダーを見慣れてるんで、どうしたってちっちゃく見えちゃう。
というか、フツーにちっちゃいです~。


タッキーさん
駒ヶ根の方にはなかったっけ?

お店の中に入ると、チキンのいいにおいがするんです~。
やっぱチキンも買えばよかったなぁ。

僕もチキン好きなのだ!
takechan さん
味は結構いいですよ~。

ただ、どうしてもちっちゃいです。
ほかに何か頼まないと足りないです。

おやつってことならOKかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

