06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


ほっともっと カルビ焼肉弁当 

また食べ物の話題になっちまったりして。

ってな事で、ほっともっとのカルビ焼肉弁当です。
確か550円ナリ。

ほぉ~
(御飯は別の器になってます。)

まずびっくりしたのが、生のキャベツが入ってる~~!
珍しいねぇ。
どうすんの?って思ったんだけど、それ用のタレがついてます。
これが生キャベツに合ってんのがオドロキ。

お肉はやわらかくておいしかったですよ。
このお弁当、なかなかグーです。

それだけかい・・・おい・・・。
てなもんで。
スポンサーサイト

テーマ: お弁当

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

カロリーネタの連発
たっちいさん
カロリーネタの連発すね!

でも、秋だから良いか!?
食欲の秋=食べ物ネタですから!

ほっともっとの”から揚げ弁当”のから揚げが美味しいと思ってるんですが・・・
これもけっこう行けそうですね!?
No title
この肉汁のついた生キャベツ、おいしそうだな~。

ジンギスカン弁当っちゅうのはないんだろうか?ジンギスカンの肉汁がついた生キャベツ・・・とても旨そう。
No title
私はこの手のキャベツの食べ方よくしますよ!!!市販の焼肉のたれ もOK!!!塩コショウにごま油でもOK!!!意外に美味しくいただけます~~~!!!
ほっともっと
ほっともっとのお弁当って、ご飯けっこうたくさんだよね。
たまに、お昼に食べちゃうあたくしです。(汗)

キャベツ、千切りじゃないのも、いいよね。
これを、がしがし噛む事で、満腹中枢に働きかけるのかも?!

単純においしそうだし~♪
食べたあとは、眠くなりそうだなあ(笑)
waniwani さん
なんと食生活の乱れてることか・・・。

から揚げ弁当も好きです。
僕はよく特から揚げの方にしますね。

あと、鳥かつタルタル弁当もいいですよ!
takechan さん
キャベツにかかってるのは、後がけのタレなんです。
これが以外に結構あってました。

ジンギスカン弁当って聞いたことないけど、あったらいいですね!
僕もたべたいです~!
assist さん
そうなんですか~。
試してみますね。
僕は家で食べるとすれば、マヨネくらいですかねぇ。

やっぱ野菜をたくさん食べないといけないな。
とか思う今日この頃です。
Alice さん
お昼にほっともっとのお弁当ですか~。
いいですね。

ウチの会社の近くにないんで、お昼にお弁当買うとすればコンビニです。
ほっともっととかのお弁当は時間がたつとおいしくないし。

出来たてがたべれるんなら、やっぱコンビニよりずっといいですよね。

食べた後、いっつも眠くなってま~す。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

