05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


なんとなく空なのだ 

家に帰る途中、雲の間から光がさしてたんで、なんとな~く携帯でぱしゃっと撮ってみたんだけど。

いつ撮ったっけ?

PCで見てみたらわりとフツーだったねぇ。

何気ない毎日のひとコマってことで・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
いいえ!!!大きくすると分かりますが、とてもクリアーに雲と差し込む光が浮き上がります。GOODですよ~~~!!!
No title
荘厳ささえ感じられる空ですね。
いい風景に出会えましたね。羨ましいです。
No title
空の写真は皆さんが言うように良い瞬間だと思います。

ところで何気ない毎日が送れるって幸せですよ!
わたしゃ何気ない毎日を送れる生活がしたいですよ!?
assist さん
ありがとうございます~。

何気におおっと思った瞬間でも、写真に撮るってのは難しいもんだと実感です。
見たとおりにならんというか。

それだけ奥が深いってことですよね。

takechan さん
なんというか、まだまだいい瞬間を感じ取る目ができてないっていうかです・・・。
おまけに、おもに使ってるのが携帯のカメラだし。

これからも勉強させてもらいに行きます~。
waniwani さん
何気ない毎日、確かにそれって幸せかもしれないですね。

waniwani さんは大変な毎日ってとこですか?
それはそれで、刺激があっていいかも!なんて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

