04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


メープルティーラテ 

コンビニでちょいっと見つけたコレ。

飲んでみたさぁ。

その名もメープルティーラテ。
普段あんま飲まないジャンルだけど、ちょっとお試し。


そしたら結構うまいじゃん。
まろやか&メープルの香りがいい!

思いがけず気にいってしまったのさぁ。

テーマ: ドリンク

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
うわっ

めっちゃ甘そう~

でもはまりそう~~~
No title
 今ではコーヒー一日5杯以上飲む私ですが、昔は紅茶にはまってたことを思い出しました(笑)

 最近のんでないな~~~
まんまみーあさん
思いのほか甘くないかも、です。

一度お試しあれ~。
assist さん
僕も紅茶物飲んだの、すんごい久しぶりでした。
たまに飲むと、気分が違っていいですね。

assist さんて、高い紅茶飲んでた感じがしますね。
No title
これって、今朝、こちらに来るときに
パン齧って飲んできました!

けっこう美味いすね!
わたしゃハマりそうですが・・・
waniwani さん
そうですか!
やっぱおいしいですよねぇ。

僕も思いがけず気に入っちゃいました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

