07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


コーヒーのおまけ 2 

今、缶コーヒーの“BOSS贅沢微糖”についてるおまけ、マリオカートWiiプルバックバイク、結局全部そろえてしまったのだ~。

(以前の記事参照 コーヒーのおまけ

ほっほっほ・・・

がっはっは・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
偉い!!!いいよね~~~!!!ブラックしか飲まない私は買うのを控えてしまいました。。。こうやって見ると・・・欲しくなりますね(笑)

 ちなみに DSのポケモン・・・買ってしまいました(笑)
お見事!
壮観でございます!

うれしいよね~

なんでも、目標達成は、感動もんです!
おめでとう!
おぉぉ~~
これだけ揃うと見事ですね~~
No title
やったじゃん!
大事に取っといたらプレミアになったりして・・・

でも、開封しちゃったら・・・
半値間違いなしだけど・・・
assist さん
先日、久しぶりにブラック飲みました。
というのも、自動販売機で押したのと違うのが出てきたのがブラックでした。
たまにはいいかもな感じだったな。

ポケモンて、ソウルシルバーとか、ハートゴールドとかですか?
うちの子も欲しがってま~す!
Alice さん
ありがとうございます!

なんてゆーか、途中から集めきらないといけないような気分になってしまいました。
とりあえず開放された気分です。

またスグに同じようなおまけが出てきたらどうしよ・・・なんて。
タッキーさん
最後なんて、コンビニで一生懸命ないのを選んで・・・な感じで。

ほっとした気分です~。
waniwani さん
こういうのって全部子供にやっちゃってるんで、なくなったり、壊れちゃったりでしょうねぇ。

次はなにがくるかな。
いつもはじめは集めようとは思ってないんだけどね~。

また集めちゃうのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

