09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


懐かしのチキンタツタ 

ちょいと前からマクドナルドで、以前販売されていた日本オリジナルメニューが期間限定で復活中なのです。
現在は(9月25日~10月15日)チキンタツタが販売されてます。

あ~、前にあったなぁ~、って感じ。
懐かしいねぇ。
いつなくなってたんだろね?
久しぶりの再会なのであります。

お久~なのだ

あの、変わった形のバンズは特徴あったからね~。
フタをパコっと・・・。



おおぉ~

このいびんつなバンズっておいしいんだよな。
ほかのと味が違ったのよく覚えてる。
もっちりしてて、色もほかのバーガーのと比べて黄色っぽい。
こいつだけ、なんでそうなんだろね?

いや~、満足でした。
次はモスにも行きたいんだよね~。


ジャンク食べすぎ・・・。(笑)

テーマ: ファースト フード

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
これ、今テレビで盛んにコマーシャルしてるよね!
昔、これ大好きだったよ。どうして無くなっちゃったのかと思ってました。
復活したのなら、是非食してみたいです!!
復活。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

早速食してらしたんですね。 (´∀`*)
そそられましたので、近々突入して参ります。 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)


.
takechan さん
ほかのハンバーガーよりインパクトあって、僕もしっかり覚えてました。
おいしかったですよ~。

是非行ってみてください。
1ヶ月間だけの復活ですからね。
sing-low さん
是非是非行ってらっしゃいませ。

あのデコボコしたパンのとこみただけで、「おぉ~~」っとなりますよ。
ホントなんでなくなっちゃってたんだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

