06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


ほっともっと まんぷくとりカツ&五目焼きそば弁当 

ほっともっとのお弁当っす。

このまんぷくシリーズ(2種類ある)は、ほんとにボリュームたっぷりで結構好き。
お腹いっぱいになります。

まんぷくとりカツ&五目焼きそば弁当 560円。

写真はイマイチか?

焼きそばはスパゲッティーの麺らしくかわった食感。
それでもおいしいし、具もたっぷり。

満足、満腹であります。


テーマ: お弁当

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
 実はこれ私も食べました・・・

カロリー制限してるのに・・・

実は焼きソバととりカツだけだと思ったのであります。。。

家について蓋を開けてびっくり・・・ご飯があるんですよね(笑)

確かにちょっと重いな・・・とは思いましたが!!!
美味そうですが・・・
ちょっとまずいじゃん!
これは絶対にカロリー・オーバーですね!?

お互いに気をつけましょうなんちゃって~~
assist さん
焼きそばとおかずだけだと思ってれば、さぞびっくりしたでしょう!(笑)

量多いですよね~。
味もいいんでお気に入りです。


waniwani さん
ちょっとカロリー調べてみたら、なんと1352kcal!
確かにすごい。

ホントお互い気をつけましょう~。(汗)・・・、(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

