08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


甘くないオレ 

ちょっと前の記事で、カフェオレはあんまり買わないって書いたんだけど、ネーミングに引かれて買ってしまった。
つーか笑えたんだけど。

のんしゅが~ぁ。

オレは甘くないゼ~!なんつってぇ~。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
 甘くないのが大人なのかな???

だとしたら、私はず~~~っと甘チャンだから子供でいられるな~~~!!!
No title
たっちぃは、甘すぎるマスクを持っているから十分でしょ~
おらも実は・・・
決して甘くないって思ってはいても・・・
実は大甘なんかな~~

困ったもんだねv-237
いい歳こいてv-12

でも、甘い物はall okv-237だけど・・・
assist さん
僕も、甘い物好き&人間的に甘いままなんで、子供のまま成長できません~~!

まんまみーあさん
甘すぎてまったりもたれ系だったり?

濃いってよく言われますのだ~!
waniwani さん
僕もいつまでたっても甘々です~。
甘い物も大好きです~~。

いい歳だし、かっこいい大人になりたいと思うんだけど、無理っぽいです~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

