07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


さつま芋あんのたいやき 

焼きたて屋さんで気になってた秋季限定の“さつま芋あんのたいやき”。
アピタに行ったついでに買ってみた。

いただくゼ~ ブヒ

見た目はフツーにたいやきっすね。
中を見てみましょってわけで、ポキっと・・・。

うっ、しまった・・・。
携帯だったんで、写真撮った向きがちがってる。(汗)
ガタゴトですいませぬ・・・。

中はこんな感じに淡い黄色です。
甘さ控えめで、芋だぉ~!って感じでおいしいですねぇ。

あ~、こんなおやつを食べるのっていいのぉ~・・・。なのだ。





テーマ: おやつ

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

甘かったオレ
今朝、assistさんに用事があって
待ち合わせ時間前に甘くないオレを買ったんですが・・・

やっぱり
『甘かったオレ』でした。

それで今度は機会があったら
『さつまいも餡の鯛焼き』に挑戦します!

waniwani さん
甘かったですか~?
ミルク感が甘く感じたのかも。
なにせカフェオレだからなぁ。

たいやき、おいしいですよ。
ただ、インパクトはあんまりないですぅ・・・。
No title
 まじめな話・・・食べたい!!!
assist さん
とってもほのぼの系な味でした。
おいしかったっす~。

是非お試しを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

