10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


ドラクエ9 エスタークの地図 

10日の日に、息子とドラクエ9のすれ違い通信をしに町をブラブラ。
そんで、アピナへ行った時のこと。

息子が、「エスタークが出てきた~!!!」
と大興奮。

??と思ってDS画面を見ると、大魔王降臨って文字と一緒にエスタークが登場してた。
そして、エスタークの地図が落ちてきた。

なんだかよくわかんなかったけど、アピナにバトルロードってゲーム機が入っていて、ちょうど誰かがやっててウチのに入ってきたんだねぇ。
10日ってのがエスタークの地図が配信になった日らしいし。

こりゃあ偶然だ。
びっくりだなぁ。

ラッキ~だ。♪

中に入るとこんなです。
やっぱ強いねぇ


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト

ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

おお!!
エスターク!!!
ちょっと感動じゃん!

っていうか、姪とすれ違わせてあげたいとおもってんだけど
連絡の取り方がわからんことに気づいた(笑)
まんまみーあさんに連絡先をおせーてもらうね。
連休、チャンスいっぱいあったのに、残念だったわー

エスターク、ドラクエで初めて行き会った時、感動したじゃんね!
まさか、こっちにいったとこにいるとは!!!ってさ~
ドラクエー感動をありがとー
No title
「すれ違い通信」って知らなかったのでググってみました。
へぇー、と勉強になりました。
うちも男の子が居ればゲームするんだろうな。
置いてかないで。
ついていけない今のゲーム業界・・・。
PS3のコントローラーはワイヤレスになっているし・・・。
DS持ってるけぇど、未だドラクエ買ってないし・・・。
年末辺り中古屋でGetするしかね。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


.
No title
すごい!!!

よく分からないけど・・・凄い!!!

息子の興奮が伝わりますぞ~~~!!!
Alice さん
エスタークを知ってるんですか~。
オドロキです~。

気を使わせてしまってすいませんです。
またいろいろお世話になります。
よろしくです~。

斬九郎さん
女の子はゲームしませんか?

今のゲームってすごい進化してますよねぇ。
びっくりしちゃいますよね。

お給料でたらまた行きます~。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
こっちの名前で統一ですか?
機会があればビールの消費をお手伝いしますよ~。

今ってホントゲームは進化してるよねぇ。
ドラクエもだいぶ売れたみたいだから、中古もいっぱいでそう。
もっと中古ゲーム安くなればいいのに・・・とか思ってるんだけど。

assist さん
この時は僕も興奮しましたよ~!
こんな風になるのって知らなかったんで。

二人で、これナニナニ???状態でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

